お知らせ

投稿日:2023年12月26日

【経験不問】鳶職人を大募集!

静岡県掛川市の株式会社服部工業では、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事の現場スタッフを募集しています。
弊社は、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事のプロとして、お客さまの建物や構造物を安全かつ美しく仕上げるために、高い技術力と信頼性を発揮しています。

経験は一切問いません

鉄骨建方工事

鳶職人として、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事の作業に携わっていただきます。
応募にあたって、経験の有無は問いません。
弊社では、困ったことがあればすぐに相談できる雰囲気の職場ですので、未経験でも安心してください。

もちろん経験者は能力や保有資格に応じて優遇します。
即戦力としてのご活躍を期待しています!!

資格取得支援制度あり!

弊社は、最低限必要な資格の取得費用もサポートしますのでご安心ください。
資格を取得することで、技術力や知識が向上し、仕事の幅や収入も広がります。

ご応募はお気軽に

弊社は、静岡県掛川市に本社を構えていますが、対応エリアが名古屋市や浜松市をはじめ関東・関西エリアと広範囲なため、出張ができる方は優遇させていただきます。
興味のある方は、ぜひ採用情報ページをご覧ください。
ご応募を心よりお待ちしております!

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】鉄骨鳶や溶接工、技術を身につけて将来に備えませんか?

【求人】鉄骨鳶や溶接工、技術を身につけて…

静岡県掛川市の株式会社服部工業では、ただいま鉄骨鳶や溶接工を求人募集しております! 技術を身につけて …

弊社は鉄骨建方工事が得意!

弊社は鉄骨建方工事が得意!

静岡県掛川市を拠点に、浜松市や愛知県名古屋市などで活動している株式会社服部工業は、鉄骨建方工事と鉄骨 …

株式会社服部工業ってどんな会社?そんな声におこたえします!

株式会社服部工業ってどんな会社?そんな声…

今日は愛知県名古屋市や静岡県などで活動する『株式会社服部工業』が手がける業務をご紹介いたします! 株 …

お問い合わせ  採用情報