お知らせ

投稿日:2021年4月19日

求職者、必見!弊社なら、さまざまな資格を取得可能!

こんにちは!株式会社服部工業です。
弊社は掛川市に拠点を構え、静岡県や愛知県のほか関東・関西エリアでも活動しています。
戸建て住宅や集合住宅をはじめ各種建物を建てる際に必要な鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事を手がけております。

新たなスタッフを募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事の現場に携わっていただきます。
経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者からのご応募も大歓迎です!

弊社なら、未経験から、鉄骨取り付け、高所作業のエキスパートを目指していただけます。
初めての方でもしっかりと技術を身につけていただけるようベテランスタッフが、丁寧に指導いたします。
どうぞ安心してご応募ください。

また弊社では、働きながら業務に必要なさまざまな資格を取得することが可能です。

充実の資格獲得サポート♪

・玉掛け技能
・高所作業車運転技能 
・フォークリフト免許 
・ガス溶接技能者 
・アーク溶接作業者 
・建築物等の鉄骨の組立て等作業主任者
など資格獲得サポートを行なっています。
ぜひ、これらの資格取得にも挑戦してみてください!

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社服部工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】働きやすい環境を整えております!

【求人】働きやすい環境を整えております!

こんにちは!静岡県掛川市の株式会社服部工業です。 弊社は、静岡県や愛知県のほか関東・関西エリアで、鉄 …

2024年は鉄骨鳶の仕事にチャレンジ!

2024年は鉄骨鳶の仕事にチャレンジ!

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ  採用情報