施工実績

投稿日:2020年12月8日

静岡県某所 鉄骨建方工事(1)

静岡県某所 鉄骨建方工事(1)

静岡県某所で鉄骨建方工事を行ないました。
弊社は、高精度の施工をご提供しています。

さて、ここからは鉄骨の建て方についてご紹介しましょう。

鉄骨の建て方

まず鉄骨を運び、所定の位置に建ててから、仮止めをします。
鉄骨は非常に重いためクレーンで運搬します。
クレーンで鉄骨を吊り上げる際には、細心の注意を払わなければなりません。
次に仮止めした鉄骨の調整を行ない、終わったらボルトでしっかりと固定します。
この工程では、ゆがみや角度のずれがないように、鉄骨をまっすぐに建てることがポイントとなります。
最後に鍛冶工が鉄骨同士を溶接します。
こうした工程により、強固な鉄骨造の骨組みができるわけです。

今すぐお問い合わせください!

弊社は、鉄骨建方工事の実績が多数ございます。
信頼できる施工業者をお探しの方は、静岡県掛川市の株式会社服部工業にお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

施工実績

関連記事

静岡県某所 鉄骨建方工事②

静岡県某所 鉄骨建方工事②

静岡県某所 鉄骨建方工事 静岡県某所で行なった鉄骨建方工事の一場面を写真でご紹介しましたが、いかがで …

静岡県某所 鉄骨建方工事③

静岡県某所 鉄骨建方工事③

鉄骨建方工事とは 鉄骨建方工事とは、建物の構造部材となる鉄骨を現場で組み立てる作業のことを指します。 …

お問い合わせ  採用情報