お知らせ

投稿日:2021年2月18日

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社服部工業です。
弊社は掛川市に拠点を構え、静岡県や愛知県のほか関東・関西エリアでも活動しています。
戸建て住宅や集合住宅をはじめ各種建物を建てる際に必要な鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事を手がけております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を求人募集しています

入社後は、鉄骨建方工事、鉄骨鍛冶工事の現場に携わっていただきます。

経験者はもちろん、未経験者の方もOK!鉄骨鳶、鍛冶鳶として弊社で活躍しませんか。 
経験者はもちろん給与面で優遇します。
未経験の方は、一から丁寧に仕事をお教えいたします。

必要な工具や備品は、会社から支給いたします。
また最低限必要な資格の取得費用もサポートいたしますので、未経験者も安心してご応募ください。

弊社の現場は広範囲にわたります。
そのため出張できる方は優遇させていただきます。

長期にわたり安心して働いていただける環境でお迎えいたします

皆さまが新たに勤務先を決めるときに、気になるのは待遇や会社の雰囲気ですよね。
社内は、風通しがよく代表との距離も近いので、困ったことがあればすぐに相談できる環境です。

また休日の取得についても可能なかぎり柔軟に対応します。

各種手当や賞与の支給といった給与面はもちろん、各種保険完備などの福利厚生も整っていますので、安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人中】鉄骨鳶として活躍するために必要なスキルとは?

【求人中】鉄骨鳶として活躍するために必要…

掛川市や浜松市などで、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事といった業務を請け負っている株式会社服部工業です。 …

【求人】弊社で鉄骨鳶のプロとしての第一歩を踏み出してみませんか?

【求人】弊社で鉄骨鳶のプロとしての第一歩…

こんにちは!株式会社服部工業です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事といった …

【経験不問】鳶職人を大募集!

【経験不問】鳶職人を大募集!

静岡県掛川市の株式会社服部工業では、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事の現場スタッフを募集しています。 弊社 …

お問い合わせ  採用情報