お知らせ

投稿日:2023年8月4日

【求人中】鉄骨鳶として活躍するために必要なスキルとは?

掛川市や浜松市などで、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事といった業務を請け負っている株式会社服部工業です。
今回は、求職者にとって有益な情報を発信します!

鉄骨鳶として活躍するために必要なスキルとは?

鉄骨鳶とは、高層ビルや橋梁などの大規模な建造物の構造体を組み立てる職人のことです。
鉄骨鳶として活躍するために求められるスキルの代表例は以下のとおりです。

鉄骨鳶3

◎安全管理能力
◎正確に設計図を読み取れる能力
◎高い精度で鉄骨を組み立てられる能力
◎溶接スキル

これらのスキルは、研修や実践経験を通じて身につけることができますが、最初から完璧にできる必要はありません。
大切なのは、自分の仕事に誇りをもち、常に向上心をもって取り組む姿勢です。

弊社ならしっかりとスキルが身につきます!

ただいま株式会社服部工業では、新たな仲間を求人募集中!

弊社には丁寧な指導体制が整っているので、未経験者でも安心してご紹介したスキルを習得していくことができますよ。
また、資格取得支援制度もありますので、着実に自分の能力やキャリアを高められます。

もちろん経験者は、能力などに応じて給与面で優遇しますので、お気軽にご相談ください。

あなたも鉄骨鳶として弊社で活躍しませんか?
興味のある方は、採用情報ページにある応募フォームからご連絡ください。
みなさまと面接でお会いできるのを楽しみにしています!

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人中】鉄骨鳶の仕事の面白さを知ろう!

【求人中】鉄骨鳶の仕事の面白さを知ろう!

静岡県掛川市の「株式会社服部工業」は、各種建物を建てる際に必要な鉄骨建て方工事・鉄骨鍛冶工事を手がけ …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

夢ある方を応援!鉄骨工事・建方工事・現場溶接スタッフ募集

夢ある方を応援!鉄骨工事・建方工事・現場…

こんにちは!株式会社服部工業です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、静岡県や愛知県のほか関東・関西エリ …

お問い合わせ  採用情報