お知らせ

投稿日:2021年6月17日

鉄骨工事のプロフェッショナルにお任せください

こんにちは!株式会社服部工業です。
弊社は静岡県掛川市に拠点を構え、静岡県や愛知県のほか関東・関西エリアでも活動しています。

私たちは、鉄骨工事のプロフェッショナルです

鉄骨工事のことならお任せください。
主要構造体であるS造(鉄骨造)SRC造(鉄骨鉄筋コンクリート造)の鉄骨工事を専門に施工いたします。 

約25年の業歴を誇る代表をはじめ、熟練のスタッフが、安全管理と品質管理に力を入れ、いかなる現場においても細部まで精度の高い施工をご提供いたします。
加工から現場建方までワンストップで対応いたしますのでご安心ください。

戸建て住宅から商業施設や工場まで、丈夫な建物を建設するために必要不可欠な「鉄骨建方」。
妥協やミスをいっさい許さない安心・安全・高品質な施工をお届けしてまいります。
また一般的な鉄骨鳶は、鉄骨の組み立て・仮締めまでしか行わないことが多いのですが、弊社ではその後の本締め・タッチアップ・溶接も一貫して対応いたしております。

弊社には、マンションやオフィスビル、ショッピングモール、工場、倉庫などで施工した多くの実績がございます。
どうぞ安心してお任せください。
3D施工計画に関してもご相談ください。

鉄骨建方工事、鉄骨鍛冶工事に関するご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【経験不問】鳶職人を大募集!

【経験不問】鳶職人を大募集!

静岡県掛川市の株式会社服部工業では、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事の現場スタッフを募集しています。 弊社 …

2024年は鉄骨鳶の仕事にチャレンジ!

2024年は鉄骨鳶の仕事にチャレンジ!

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

【鳶職人の求人】袋井市・菊川市からのご応募も歓迎!

【鳶職人の求人】袋井市・菊川市からのご応…

鳶職人の求人募集! ただいま弊社では、鳶職人を募集しています。 「未経験から鳶職人になりたい」 「い …

お問い合わせ  採用情報