お知らせ

投稿日:2021年7月20日

責任感がある将来のリーダー候補を求人募集中!

こんにちは!株式会社服部工業です。
弊社は静岡県掛川市に拠点を構え、静岡県や愛知県のほか関東・関西エリアでも活動しています。

責任感がある将来のリーダー候補を求人募集中!

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

業務内容

■鉄骨建方工事
■鉄骨鍛冶工事

対応エリア

掛川市を中心に、静岡県全域、愛知県、関東、関西エリアでも活動します。
戸建て住宅や集合住宅をはじめ、各種建物を建てる際に必要な鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事を手がけます。

目指せ稼げる鉄骨建方・高収入鉄骨鳶!

気になる給与は下記の通りです。
■未経験者:日給10,000円~
■経験者 :日給14,000円~(要相談)
研修期間が3か月ありますが、その間も同条件です。
「もっと稼ぎたい」
「高収入を長期で安定させたい」
とお考えの方、弊社でその希望を叶えませんか?

責任感がある将来のリーダー候補を求めています!

「将来はリーダーを目指したい」
「頼られる存在になりたい」
「鍛冶工の経験を活かして、さらに活躍していきたい」
などとお考えの方、大歓迎です。
弊社は責任感がある将来のリーダー候補を求めています。

弊社で働き、それぞれの夢や目標、希望を叶えませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社服部工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】鉄骨鳶や溶接工、技術を身につけて将来に備えませんか?

【求人】鉄骨鳶や溶接工、技術を身につけて…

静岡県掛川市の株式会社服部工業では、ただいま鉄骨鳶や溶接工を求人募集しております! 技術を身につけて …

【鉄骨鳶の求人】弊社に入社すればこんな仕事が経験できます!

【鉄骨鳶の求人】弊社に入社すればこんな仕…

ただいま弊社では、鉄骨鳶になりたい方を求人募集しています。 そこで今回は、弊社業務である鉄骨工事の仕 …

お問い合わせ  採用情報