Q&A

投稿日:2022年3月1日

【Q&A】求職者の皆さまの疑問にお答えいたします!

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は日頃求職者の皆さまからお寄せいただく質問に、Q&A形式でお答えしてまいります。
ぜひご覧ください。

Q&A

Q.入社後はどんな仕事に携わることができますか?

入社後は鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事などの仕事に携わっていただきます。
『建物の骨組みを構築する重要な役割』を担っている工事を、ともに行なっていただきます。

Q.未経験から成長できる環境ですか?

もちろんです!
弊社では未経験者の方を採用するにあたり、万全の教育体制をご用意しております。
丁寧な指導はもちろんのこと、資格取得支援制度もご用意しておりますので、着実にステップアップしていける環境です。
困ったことや分からないことがあれば、先輩スタッフに相談してくださいね!

Q.職場の雰囲気って、どんな感じですか?

風通しが良く、代表との距離感が近い会社です。
困ったことがあれば親身になって相談にのってくれる先輩たちばかりなので、きっとあなたもすぐに馴染めるはずです!

「鉄骨鳶を目指して頑張りたい」
「株式会社服部工業で働いてみたい」
そう思った方は、今すぐ弊社にご応募ください!
静岡県掛川市の株式会社服部工業で働き、ともに成長していきましょう!

皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

Q&A

関連記事

求職者が応募前に気になるポイントをQ&A形式でご紹介

求職者が応募前に気になるポイントをQ&A…

掛川市に拠点を構え、静岡県や愛知県のほか関東・関西エリアなどで活動している「(株式会社服部工業」では …

お問い合わせ  採用情報