お知らせ

投稿日:2024年2月29日

【求人】鉄骨鳶や溶接工、技術を身につけて将来に備えませんか?

静岡県掛川市の株式会社服部工業では、ただいま鉄骨鳶や溶接工を求人募集しております!

技術を身につけて将来に備えませんか?

「将来に不安がある」
このように思っている方は多いと思います。
「AIに仕事を取られるかも……」と思っている方もいらっしゃるかもしれません。
そのような方は、手に職をつけてみてはいかがでしょうか?

弊社では、未経験者の方でも鉄骨鳶や溶接工としての技術を身につけていただける環境を整えています。
必要な工具や備品は、会社から支給するほか、最低限必要な資格の取得費用もサポートいたします。
どうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者は給与面で優遇いたします。
あなたの経験を活かして、弊社でご活躍ください。

社内は風通しが良く代表との距離も近いので、困ったことがあればすぐに質問や相談していただけます。

ご応募はお気軽に

・将来のために手に職をつけたい方
・やりがいや達成感のある仕事に就きたい方

このような皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております!

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【経験不問】鳶職人を大募集!

【経験不問】鳶職人を大募集!

静岡県掛川市の株式会社服部工業では、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事の現場スタッフを募集しています。 弊社 …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社服部工業です。 弊社は掛川市に拠点を構え、静岡県や愛知県のほか関東・関西エリアで …

幅広い建物に対応可能!鉄骨工事といえば『株式会社服部工業』

幅広い建物に対応可能!鉄骨工事といえば『…

こんにちは!株式会社服部工業です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、静岡県や愛知県のほか関東・関西エリ …

お問い合わせ  採用情報