お知らせ

投稿日:2023年6月30日

【鉄骨鳶の求人】鳶職の魅力って?

ただいま静岡県掛川市を中心に活動している「株式会社服部工業」では、鉄骨鳶・溶接工として活躍してくださる方を求人募集しています。
入社後は、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事の現場に携わっていただきます。
ご応募にあたり、経験はいっさい不問です!

鉄骨赤

ここからは業界未経験者に向けて「鳶職の魅力」についてご紹介いたします。

鳶職の魅力について

建設業界のなかでも、高収入で知られている鳶職ですが、その魅力は高収入だけではありません。
携わった建物が形になった時の「達成感」が一番の魅力ではないでしょうか。
自分達が行なった仕事がしっかりと形になって残ってくれるのは大変うれしいものです!

そのほか鳶職の魅力として下記が挙げられます。
・施工している現場が終わると、次の違う現場に行くので常に新鮮!
・高い所の作業は、空が近くて気分がいい!

ぜひご応募を

「鳶職の仕事に憧れている」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
資格取得支援制度を設けており、着実にステップアップできる環境でお迎えします。

弊社では、家族構成(家庭持ちかどうか)、経験年数、前職の給料などを考慮して給料を決定しています。
あなたの頑張りは昇給というカタチで反映いたしますので、しっかりと働いてどんどん稼いでくださいね!
静岡県浜松市や愛知県名古屋市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】目指せ!鉄骨建方のエキスパート

【求人】目指せ!鉄骨建方のエキスパート

こんにちは!株式会社服部工業です。 弊社は静岡県掛川市に拠点を構え、静岡県や愛知県のほか関東・関西エ …

静岡県掛川市の株式会社服部工業で鉄骨鳶として活躍しませんか?

静岡県掛川市の株式会社服部工業で鉄骨鳶と…

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を構える株式会社服部工業です。 弊社は、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄 …

【求人募集】建方工事未経験者も歓迎♪経験者も大歓迎!

【求人募集】建方工事未経験者も歓迎♪経験…

  こんにちは!株式会社服部工業です。 弊社は静岡県掛川市に拠点を構え、戸建て住宅や集合住 …

お問い合わせ  採用情報