お知らせ

投稿日:2024年3月22日

未経験から始める鉄骨鳶・溶接工! 弊社で新たなキャリアを築こう!

株式会社服部工業は、静岡県掛川市を拠点に、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事などを手がける企業です。
弊社では現在、静岡県、愛知県、関東エリア、関西エリアにて展開しており、広範囲の対応エリアがあります。
ただいま新たな仲間を求人募集中です!

経験は一切問いません

作業環境

初心者でも積極的にに業務に取り組む方には、充分なサポートと形成を提供しており、挑戦しやすい環境を整えています。
ご応募にあたり、経験やスキルは一切問われません。
未経験でもこれから新たなスタートを切りたいと考えている方、大歓迎です!
未経験の方には、分かりやすい指導法と実践を通じて、鉄骨鳶や溶接工としての技術を一から丁寧に指導します。
出張勤務が可能な方には、特に優遇措置もありますので、多くの現場を経験することで、さらなるスキルアップを望む方にもピッタリです。

ぜひご応募ください!

鳶職や溶接工の求人をお探しの方にとって、弊社は理想的な職場環境を提供します。
あなたと一緒に働けることを、心より楽しみにしております。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【職人募集中】鉄骨鳶の仕事はやりがい十分!

【職人募集中】鉄骨鳶の仕事はやりがい十分…

鉄骨建方工事や鍛冶工事を請け負う「株式会社服部工業」では、職人を求人募集しています。 掛川市や浜松市 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社服部工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社服部工業です。 弊社は掛川市に拠点を構え、静岡県や愛知県のほか関東・関西エリアで …

お問い合わせ  採用情報