お知らせ

投稿日:2021年12月1日

高所作業の経験を活かしてキャリアアップしませんか?

こんにちは!静岡県掛川市の株式会社服部工業です。
弊社は、戸建て住宅や集合住宅など、各種建物を建てる際に必要な鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事を手がけております。

鉄骨建方のとび職人を求人募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者の方は、高所作業の経験を活かしてキャリアアップできる環境です。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

「経験はないけど、やる気はある!」という未経験者も大歓迎です!
未経験の方には、必要な工具や備品を会社から支給するほか、最低限必要な資格の取得費用もサポートいたします。
なお、出張できる方は優遇させていただきます。

「新しい会社は人間関係が不安」という方も多いと思います。
弊社は風通しがよく、代表との距離感も近いので困ったことがあればすぐに相談できる職場です。
アットホームな雰囲気なので、初めての方も人間関係のストレスなくのびのびと働いていただけますよ。

休日の取得についても可能な限り対応いたしますので、プライベートも大切にしていただけます。

このほか各種手当・賞与の支給や、昇給システムもありますので、頑張れば頑張った分だけ給与に反映いたします。

各種保険も完備していますので、腰を据えて働きたい方にもピッタリの職場です。

ご興味のある方は、ぜひ一度面接でお会いしましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募を

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、…

ただいま静岡県掛川市に事務所を構える「株式会社服部工業」では、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事に携わってく …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【株式会社服部工業】へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【株式会…

「株式会社服部工業」は静岡県掛川市に拠点を構え、鉄骨建方工事と鉄骨鍛冶工事を行なう建設会社です。 浜 …

幅広い建物に対応可能!鉄骨工事といえば『株式会社服部工業』

幅広い建物に対応可能!鉄骨工事といえば『…

こんにちは!株式会社服部工業です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、静岡県や愛知県のほか関東・関西エリ …

お問い合わせ  採用情報