お知らせ

投稿日:2024年4月2日

株式会社服部工業ってどんな会社?そんな声におこたえします!

今日は愛知県名古屋市や静岡県などで活動する『株式会社服部工業』が手がける業務をご紹介いたします!

株式会社服部工業ってどんな会社?

鉄骨工事・赤

株式会社服部工業は、戸建て住宅から商業施設・工場に至るまで、規模の大小および用途を問わず、鉄骨工事・鍛冶工事・建方工事のプロフェッショナルとして、掛川市を拠点に静岡県・愛知県で活動しています。
また、関東エリアや関西エリアでの遠方対応も行なっております。

弊社のモット―は、「チャレンジ精神を忘れない」ことです。
「やるか・やらないか」ではなく「いかにやるか」を念頭に、一つひとつの現場で全力を尽くすことが実を結び、施工主様から信頼も厚く多くの依頼をいただいております。
何事にも真摯に向き合うことで、突破できない壁はないと信じています。

「鉄骨建方工事」は、建物に使用する鉄骨を組み立てる工事のことです。
一つ間違えば大きな事故に発展しかねません。
妥協やミスをいっさい許さず、完璧な施工をお届けいたします。

仮止めや本締めが完了した鉄骨に対し、仕上げとして加工を行なうのが、「鉄骨鍛冶工事」です。
アーク溶接で、曲げ・つなげ作業を施し、設計図どおりの状態に仕上げます。
弊社ではこの後の本締め・タッチアップ・溶接も一貫して対応することによりご依頼主さまのご要望にお応えしております。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも安全性とスピード感を両立する高品質な施工を通して、地域のさらなる発展に貢献いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

【求人中】将来性バツグン?!鉄骨鳶の仕事に迫る!

【求人中】将来性バツグン?!鉄骨鳶の仕事…

愛知県名古屋市などで活動する株式会社服部工業は、新たな鳶職人を募集しております。 今回は「長く安定し …

【職人募集中】鉄骨鳶の仕事はやりがい十分!

【職人募集中】鉄骨鳶の仕事はやりがい十分…

鉄骨建方工事や鍛冶工事を請け負う「株式会社服部工業」では、職人を求人募集しています。 掛川市や浜松市 …

お問い合わせ  採用情報