お知らせ

投稿日:2021年9月15日

【求人】働きやすい環境を整えております!

こんにちは!静岡県掛川市の株式会社服部工業です。
弊社は、静岡県や愛知県のほか関東・関西エリアで、鉄骨工事や鍛冶工事を手掛けております。

ようやく秋色が目立つようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、業務拡大を見据えて現場スタッフを求人募集しております。

未経験の方でも安心してご応募ください!


弊社ではご応募にあたり、経験の有無は一切問いません。
未経験の方には、一から丁寧にサポートいたしますので、安心して飛び込んできてください!
仕事に必要な資格の取得に関しては、資格取得支援制度をご用意しております。
働きながら、着実にステップアップしていきましょう。
また、休日の取得も可能なかぎり柔軟に対応いたしますので、プライベートを大切にしながら働きたい方には最適な職場です!
困ったこともすぐに相談できる職場環境なので、初めての方でもすぐに馴染んでいただけます。

◎諸手当や保険・福利厚生等が充実している会社で働きたい方
◎鉄骨鳶のプロを目指したい方
◎鉄骨工事や鍛冶工事の技術を身に付けたい方
弊社であれば、求職者さまのニーズにお応えができます。
ぜひ弊社で、鉄骨鳶のプロを目指しませんか?
働きやすい環境を整えて、皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

未経験者、歓迎!弊社で鉄骨鳶として活躍しませんか?

未経験者、歓迎!弊社で鉄骨鳶として活躍し…

静岡県掛川市・愛知県名古屋市などで活動している「株式会社服部工業」では、ただいま鉄骨鳶・溶接工を募集 …

【鉄骨鳶の求人】鳶職の魅力って?

【鉄骨鳶の求人】鳶職の魅力って?

ただいま静岡県掛川市を中心に活動している「株式会社服部工業」では、鉄骨鳶・溶接工として活躍してくださ …

未経験から始める鉄骨鳶・溶接工! 弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める鉄骨鳶・溶接工! 弊社で…

株式会社服部工業は、静岡県掛川市を拠点に、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事などを手がける企業です。 弊社で …

お問い合わせ  採用情報