お知らせ

投稿日:2021年9月27日

幅広い建物に対応可能!鉄骨工事といえば『株式会社服部工業』

こんにちは!株式会社服部工業です。
弊社は、静岡県掛川市を拠点に、静岡県や愛知県のほか関東・関西エリアで、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事を手掛けております。

鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事とは?

◇鉄骨建方工事

建築物の骨組みをつくる工事です。
鉄骨をクレーンで吊り上げ丁寧に組み立て、組み上がった鉄骨はボルトによる仮締めの後に本締めを施し、強度を十分に高めていきます。

◇鉄骨鍛冶工事

仮締めや本締めが完了した鉄骨に対し、仕上げとして加工を行う工事です。
アーク溶接の技術を駆使して曲げ・つなげ作業を施し、設計図どおりの状態に仕上げます。

一般的な鉄骨鳶は鉄骨組み立て・仮締めまでしか行わないことが多いのですが、弊社ではその後の本締め・タッチアップ・溶接も一貫して対応いたします!

安全性とスピード感を両立する高品質な施工をお約束


私たちは、安全管理と品質管理に力を入れ、いかなる現場においても細部まで精度の高い施工を提供してまいりました。
弊社は、鉄骨工事・鍛冶工事・建方工事のプロフェッショナルです。
建築構造に関する豊富な専門的知識と技術力には自信があります!
戸建て住宅から商業施設・工場などの大規模建築に至るまで、規模の大小および用途を問わず柔軟に対応いたします!
鉄骨工事・鍛冶工事・建方工事に関することは、弊社にお任せください!
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【鳶職人の求人】袋井市・菊川市からのご応募も歓迎!

【鳶職人の求人】袋井市・菊川市からのご応…

鳶職人の求人募集! ただいま弊社では、鳶職人を募集しています。 「未経験から鳶職人になりたい」 「い …

【鉄骨鳶の求人】鉄骨鳶の仕事内容や必要とされるスキルを解説

【鉄骨鳶の求人】鉄骨鳶の仕事内容や必要と…

静岡県掛川市の株式会社服部工業では、ただいま鉄骨鳶を求人募集しています。 そこで今回は、「鉄骨鳶の仕 …

【求人中】『建方』って何?プロが解説します!

【求人中】『建方』って何?プロが解説しま…

静岡県掛川市を拠点に、浜松市や愛知県名古屋市で活動する株式会社服部工業は、鉄骨鳶や溶接工として活躍し …

お問い合わせ  採用情報