お知らせ

投稿日:2022年10月27日

【求人中】将来性バツグン?!鉄骨鳶の仕事に迫る!

愛知県名古屋市などで活動する株式会社服部工業は、新たな鳶職人を募集しております。
今回は「長く安定して活躍できる職に就きたい」そんな想いを抱くあなたに向けて、有益な情報をお届けいたします!

鉄骨鳶とは

まず、この仕事について解説いたします。
名前のとおり、鉄骨を使って骨組みを作り上げていく職種です。
現場はマンションやビルのような高層建築物なので、普通の足場鳶とは一線を画します。
高い場所が好き、ダイナミックな仕事がしたいという方にはピッタリですよ。

鉄骨鳶の将来性は?

鳶職にはさまざまな種類がありますが、その中でも鉄骨鳶は比較的専門性が高い部類に入ります。
「でも、いずれは機械化されるんでしょう?」と懐疑的な方がいらっしゃるかもしれませんが、それはまずないと考えられます。
鉄骨鳶の仕事というのは、柔軟な対応力が求められるため、プログラミングされたことにしか対応できない機械ではとても請け負えないからです。

もちろん、サポート的な業務内容であれば機械やAIに任せられるかもしれませんが、最終的な仕上げは人間にしかできないことが想定されるため、将来性に関して不安視する必要はないですよ。

経験不問で採用中!

そんな鉄骨鳶として活躍してくださる方を、私たちは求めております!
採用にあたって経験者・未経験者は問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、どなたでも着実にステップアップできる環境です。

ともに明るい未来を切り開いていきませんか?
静岡県掛川市や浜松市など、各地からのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社服部工業です。 弊社は掛川市に拠点を構え、静岡県や愛知県のほか関東・関西エリアで …

弊社で鉄骨鳶のプロを目指しませんか?

弊社で鉄骨鳶のプロを目指しませんか?

こんにちは!株式会社服部工業です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、静岡県や愛知県のほか関東・関西エリ …

【求人中】鉄骨鳶がもつべき資格とは?

【求人中】鉄骨鳶がもつべき資格とは?

静岡県掛川市や静岡市、浜松市などで活動する株式会社服部工業では、ただいま鉄骨鳶を求人募集しております …

お問い合わせ  採用情報