お知らせ

投稿日:2022年9月8日

【求人中】鉄骨鳶がもつべき資格とは?

静岡県掛川市や静岡市、浜松市などで活動する株式会社服部工業では、ただいま鉄骨鳶を求人募集しております。
さて、今回は未経験から鉄骨鳶にチャレンジしてみようとお考えの方や、さらなるステップアップを目指している方に向けて情報をお届けします。

鉄骨鳶がもつべき資格とは?

◎タワークレーン組立・解体作業指揮者
◎工事用エレベーター組立解体作業等指揮者
◎フォークリフト運転技能講習、特別教育
◎高所作業車運転技能講習、特別教育
◎小型移動式クレーン運転技能講習
◎動力巻き上げ機運転特別教育
一般的に、上記のような資格を取得しておくと鉄骨鳶としてより活躍の場が広がるとされています。

資格を保有していることは、技術・知識の証明にもなりますので、キャリアアップするうえでも重要となってきますね。

ご応募はお気軽に!

名古屋市といった愛知県をはじめ、関西・関東エリアにて、私たちとともに活躍していきませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

鳶職人って大変?どんなやりがいや楽しさがあるの?

鳶職人って大変?どんなやりがいや楽しさが…

「鳶職人に憧れているけれど、大変そうで自分に務まるか心配」 そういった想いを抱いている求職者の方もき …

教えて!株式会社服部工業の業務内容!

教えて!株式会社服部工業の業務内容!

今回は、株式会社服部工業について詳しくご紹介します。 株式会社服部工業が請け負う業務とは? 株式会社 …

【求人中】気になる鉄骨鳶の仕事について解説します!

【求人中】気になる鉄骨鳶の仕事について解…

「現場職人の仕事に憧れるけど、鉄骨鳶はどんな仕事をするんだろう?」 今回は、このような疑問をおもちの …

お問い合わせ  採用情報