お知らせ

投稿日:2022年9月8日

【求人中】鉄骨鳶がもつべき資格とは?

静岡県掛川市や静岡市、浜松市などで活動する株式会社服部工業では、ただいま鉄骨鳶を求人募集しております。
さて、今回は未経験から鉄骨鳶にチャレンジしてみようとお考えの方や、さらなるステップアップを目指している方に向けて情報をお届けします。

鉄骨鳶がもつべき資格とは?

◎タワークレーン組立・解体作業指揮者
◎工事用エレベーター組立解体作業等指揮者
◎フォークリフト運転技能講習、特別教育
◎高所作業車運転技能講習、特別教育
◎小型移動式クレーン運転技能講習
◎動力巻き上げ機運転特別教育
一般的に、上記のような資格を取得しておくと鉄骨鳶としてより活躍の場が広がるとされています。

資格を保有していることは、技術・知識の証明にもなりますので、キャリアアップするうえでも重要となってきますね。

ご応募はお気軽に!

名古屋市といった愛知県をはじめ、関西・関東エリアにて、私たちとともに活躍していきませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

未経験から始める鉄骨鳶・溶接工! 弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める鉄骨鳶・溶接工! 弊社で…

株式会社服部工業は、静岡県掛川市を拠点に、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事などを手がける企業です。 弊社で …

【鉄骨鳶の求人】鳶職の魅力って?

【鉄骨鳶の求人】鳶職の魅力って?

ただいま静岡県掛川市を中心に活動している「株式会社服部工業」では、鉄骨鳶・溶接工として活躍してくださ …

「株式会社服部工業」ってどんな会社?

「株式会社服部工業」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介したいと思います。 「株式会社服部工業」について知ろう! 弊社は鉄骨 …

お問い合わせ  採用情報