お知らせ

投稿日:2023年10月3日

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【株式会社服部工業】へ!

「株式会社服部工業」は静岡県掛川市に拠点を構え、鉄骨建方工事と鉄骨鍛冶工事を行なう建設会社です。
浜松市や愛知県名古屋市、関東エリア、関西エリアで、溶接工や鉄骨鳶などの対応工事を幅広く手掛けています。
本記事では、弊社の求人情報についてご紹介します。

未経験者歓迎!

ただいま弊社では、鉄骨鳶や溶接工を求人募集しています。
経験や資格はいっさい不問です。
鉄骨鳶・溶接工のプロを目指せるように、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
未経験者でも安心して働くことができる環境を整えています。
もちろん即戦力となる方は優遇させていただきます。

今すぐご応募を!

弊社の仕事に興味のある方は、ぜひご応募ください!
みなさまと一緒に働ける日が来ることを、心より楽しみにしています。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【鉄骨鳶の求人】鳶職の魅力って?

【鉄骨鳶の求人】鳶職の魅力って?

ただいま静岡県掛川市を中心に活動している「株式会社服部工業」では、鉄骨鳶・溶接工として活躍してくださ …

未経験から始める鉄骨鳶・溶接工! 弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める鉄骨鳶・溶接工! 弊社で…

株式会社服部工業は、静岡県掛川市を拠点に、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事などを手がける企業です。 弊社で …

責任感がある将来のリーダー候補を求人募集中!

責任感がある将来のリーダー候補を求人募集…

こんにちは!株式会社服部工業です。 弊社は静岡県掛川市に拠点を構え、静岡県や愛知県のほか関東・関西エ …

お問い合わせ  採用情報