お知らせ

投稿日:2023年10月3日

弊社は鉄骨建方工事が得意!

静岡県掛川市を拠点に、浜松市や愛知県名古屋市などで活動している株式会社服部工業は、鉄骨建方工事と鉄骨鍛冶工事に携わっている会社です。
今回は、弊社の得意とする鉄骨建方工事についてご紹介します。

鉄骨建方工事ってどんな工事?

鉄骨建方工事
鉄骨建方工事とは、建物の骨組みとなる鉄骨を現場で組み上げていく工事のことです。
鉄骨は耐久性や耐火性に優れており、住宅からオフィスビルや工場など様々な建物に使われます。
鉄骨建方工事では、鉄骨をクレーンで持ち上げて正確に配置し、ボルトで固定します。
仮締めした後に本締めを行い、建物の強度を確保します。鉄骨建方工事は安全性が非常に重要な工事であり、細心の注意を払って行われます。

高品質な施工をお届け!

弊社では、鉄骨建方工事のプロフェッショナルとして、高品質な仕上がりと安全性を重視しています。
また、お客様のニーズに応じて柔軟に対応し、納期もしっかりと守ります。
これからも“お客様満足度100%”を目指し、皆様に喜んでいただける高品質の施工を追求してまいります。

弊社の業務内容を詳しくお知りになりたい方は下記よりご覧ください!

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

静岡県掛川市の株式会社服部工業で鉄骨鳶として活躍しませんか?

静岡県掛川市の株式会社服部工業で鉄骨鳶と…

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を構える株式会社服部工業です。 弊社は、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄 …

求職者、必見!弊社なら、さまざまな資格を取得可能!

求職者、必見!弊社なら、さまざまな資格を…

こんにちは!株式会社服部工業です。 弊社は掛川市に拠点を構え、静岡県や愛知県のほか関東・関西エリアで …

【求人中】鉄骨鳶がもつべき資格とは?

【求人中】鉄骨鳶がもつべき資格とは?

静岡県掛川市や静岡市、浜松市などで活動する株式会社服部工業では、ただいま鉄骨鳶を求人募集しております …

お問い合わせ  採用情報