お知らせ

投稿日:2024年1月30日

教えて!株式会社服部工業の業務内容!

今回は、株式会社服部工業について詳しくご紹介します。

株式会社服部工業が請け負う業務とは?

株式会社服部工業は静岡県掛川市に拠点を置き、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事を行なっています。
掛川市をはじめ浜松市や名古屋市などの各地で、鳶職・溶接工としての高い専門性を活かした作業をご提供しております。
私たちが提供する精密な施工は、お客さまからの信頼も厚く、戸建て住宅から商業施設、工場など、さまざまな建物に幅広く対応させていただいております。

安全と品質を最優先に、一つひとつの業務において細部までこだわった施工を行ない、弊社の強みを活かしてお客さまのご期待に応える施工をお届けすることを常に心がけています。

弊社は信頼できる業者です!

弊社はこれからもさらなる技術力の向上を図り、いっそうの努力を行なってまいります。
今後とも変わらぬご支援、ご声援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【職人募集中】鉄骨鳶の仕事はやりがい十分!

【職人募集中】鉄骨鳶の仕事はやりがい十分…

鉄骨建方工事や鍛冶工事を請け負う「株式会社服部工業」では、職人を求人募集しています。 掛川市や浜松市 …

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募を

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、…

ただいま静岡県掛川市に事務所を構える「株式会社服部工業」では、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事に携わってく …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせ  採用情報