お知らせ

投稿日:2022年1月6日

工場の鉄骨建方や倉庫の鉄骨建方もお任せください!

工場の鉄骨建方や倉庫の鉄骨建方もお任せを

弊社は、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事を承っています。
これまで多数の実績を積み重ねてきまして、おかげさまで多くのお客さまより厚いご信頼をいただいております。
これからも私どもは、「挑戦を続ける勇気で、日々を懸命に、ひたむきに」をモットーに、皆さまのご信頼にお応えするべく、日々業務に邁進してまいります。
戸建て住宅や集合住宅などの鉄骨建方だけでなく、工場や倉庫の鉄骨建方の実績も多数ございますので、ぜひご相談ください。
工場や倉庫の強度や耐久性を考慮した高精度の施工をご提供いたします。

ご連絡をお待ちしています!

鉄骨工事・建方工事のご依頼はございませんか?
静岡県や愛知県のほか関東・関西エリアで、鉄骨工事・建方工事の依頼先をお探しの方は、静岡県掛川市の株式会社服部工業にお問い合わせくださいませ。
弊社にはベテランの鉄骨鳶が在籍しています。
今すぐご連絡ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

高所作業の経験を活かしてキャリアアップしませんか?

高所作業の経験を活かしてキャリアアップし…

こんにちは!静岡県掛川市の株式会社服部工業です。 弊社は、戸建て住宅や集合住宅など、各種建物を建てる …

鳶職人って大変?どんなやりがいや楽しさがあるの?

鳶職人って大変?どんなやりがいや楽しさが…

「鳶職人に憧れているけれど、大変そうで自分に務まるか心配」 そういった想いを抱いている求職者の方もき …

【求人中】将来性バツグン?!鉄骨鳶の仕事に迫る!

【求人中】将来性バツグン?!鉄骨鳶の仕事…

愛知県名古屋市などで活動する株式会社服部工業は、新たな鳶職人を募集しております。 今回は「長く安定し …

お問い合わせ  採用情報