お知らせ

投稿日:2021年10月11日

鉄骨鳶の求人なら服部工業がオススメ!

こんにちは!
静岡県掛川市を拠点に鉄骨工事や鍛冶工事を手掛ける、株式会社服部工業です。

ただいま弊社では、鉄骨鳶の求人募集を行っています。
今回は、弊社求人へ応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

服部工業が鉄骨鳶の職人に選ばれる理由

弊社では、鉄骨鳶の経験者はもちろん、未経験者の採用も積極的に行っています。
そのため、未経験者の方にも一から丁寧に指導ができる体制を整えています。
安心して働ける環境で着実に仕事を覚え、鉄骨鳶として活躍していただけます。
また、弊社では風通しの良い職場づくりを心掛けています。
代表との距離も近いため、困ったことがあればすぐに相談もしていただけます。
更に弊社では、資格取得支援制度を設けています。
鉄骨鳶としてスキルを活かして安全に働くために、この制度を活用してくださいね。

必要な工具や備品は会社でご用意いたします。
経験者の方も未経験者の方も、ぜひこの機会にご検討ください!
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

鳶職人って大変?どんなやりがいや楽しさがあるの?

鳶職人って大変?どんなやりがいや楽しさが…

「鳶職人に憧れているけれど、大変そうで自分に務まるか心配」 そういった想いを抱いている求職者の方もき …

静岡県掛川市の株式会社服部工業で鉄骨鳶として活躍しませんか?

静岡県掛川市の株式会社服部工業で鉄骨鳶と…

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を構える株式会社服部工業です。 弊社は、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄 …

【求人】目指せ!鉄骨建方のエキスパート

【求人】目指せ!鉄骨建方のエキスパート

こんにちは!株式会社服部工業です。 弊社は静岡県掛川市に拠点を構え、静岡県や愛知県のほか関東・関西エ …

お問い合わせ  採用情報