お知らせ

投稿日:2021年12月21日

【求人募集】鉄骨建方工事・鉄骨工事にご興味をお持ちならぜひご応募ください!

こんにちは!
鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事を手掛ける静岡県掛川市の株式会社服部工業です。
子供たちももうすぐ冬休みの時期、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

このブログをご覧の方の中には、弊社求人をご検討中の方もいらっしゃるかと思います。
今回は、弊社の求人情報を配信いたしますので、求職者の皆さまはぜひご覧ください!

弊社で鉄骨鳶のプロフェッショナルとして活躍しませんか?

鉄骨建方工事の施工写真

ただいま弊社では、一緒に働いてくださる新しい仲間を求人募集しております。
鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事のお仕事に、どのようなイメージをお持ちですか?
少しでも経験をお持ちの方は、どのようなお仕事かご存じかと思います。
ですが、未経験からチャレンジをお考えの方は、分からないことが多くご不安を抱かれているのではないでしょうか?
入社後に携わっていただく、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事は、建物の骨組みを構築する重要な役割を担います。
そのため、一つ間違えれば大きな事故に発展することもあり、妥協やミスは一切許されません。
簡単なお仕事ではございませんが、弊社であれば未経験からこの業界のプロを目指していただけますよ!
仕事に必要な知識や技術は、一から丁寧に指導いたしますのでご安心くださいね。
資格取得支援制度も設けておりますので、着実にステップアップできる環境がございます。

また、困った事はすぐに聞ける職場環境ですので、安心して働くことができますよ。
・鉄骨鳶の経験を活かして働きたい方
・未経験から鉄骨鳶のプロを目指したい方
は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまが、鉄骨鳶のプロとしてご活躍される日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

未経験から始める鉄骨鳶・溶接工! 弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める鉄骨鳶・溶接工! 弊社で…

株式会社服部工業は、静岡県掛川市を拠点に、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事などを手がける企業です。 弊社で …

【鉄骨鳶の求人】鳶職の魅力って?

【鉄骨鳶の求人】鳶職の魅力って?

ただいま静岡県掛川市を中心に活動している「株式会社服部工業」では、鉄骨鳶・溶接工として活躍してくださ …

未経験者、歓迎!弊社で鉄骨鳶として活躍しませんか?

未経験者、歓迎!弊社で鉄骨鳶として活躍し…

静岡県掛川市・愛知県名古屋市などで活動している「株式会社服部工業」では、ただいま鉄骨鳶・溶接工を募集 …

お問い合わせ  採用情報