お知らせ

投稿日:2021年11月26日

【求人】鉄骨鳶のプロを目指すなら株式会社服部工業!

こんにちは!静岡県掛川市の株式会社服部工業です。
弊社は、戸建て住宅や集合住宅をはじめ各種建物を建てる際に必要な、鉄骨建方工事・鉄骨組立・鉄骨鍛冶工事を手掛けております。

寒さが身に染みる頃、いかがお過ごしでしょうか?
この業界にチャレンジをお考えの求職者さまの中には、さまざまなご不安を抱かれている方もいらっしゃるかと思います。
弊社では、経験・未経験問わずご応募を歓迎しております!
皆さまが働きやすい環境を整えておりますので、ご応募前のご不安は必要ございませんよ。

やる気があればお気軽にご応募ください!

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて現場スタッフを求人募集しております!
◎初めての方には先輩スタッフが一から丁寧に指導!安心の教育体制!
◎資格取得支援制度を完備!着実にステップアップが可能!
◎風通しの良い社内で、困ったことはすぐに相談できる職場!
◎休日の取得も可能な限り柔軟に対応!
◎各種手当完備!
など、弊社で働くスタッフの皆さまが働きやすい環境を整えております。
鉄骨鍛冶工事の経験を活かして働きたい経験者の方。
鉄骨建方工事のお仕事にチャレンジしてみたい未経験者の方。
鉄骨鳶のプロとして活躍するなら、弊社でぜひチャレンジしてください!
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、採用情報ページにて求人の詳細を一度ご覧いただければと思います。
ぜひ弊社で鉄骨鳶のプロとして活躍してみませんか?
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

弊社で鉄骨鳶のプロを目指しませんか?

弊社で鉄骨鳶のプロを目指しませんか?

こんにちは!株式会社服部工業です。 弊社は、静岡県掛川市を拠点に、静岡県や愛知県のほか関東・関西エリ …

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募を

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、…

ただいま静岡県掛川市に事務所を構える「株式会社服部工業」では、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事に携わってく …

【求人募集】建方工事未経験者も歓迎♪経験者も大歓迎!

【求人募集】建方工事未経験者も歓迎♪経験…

  こんにちは!株式会社服部工業です。 弊社は静岡県掛川市に拠点を構え、戸建て住宅や集合住 …

お問い合わせ  採用情報