お知らせ

投稿日:2022年1月18日

静岡県掛川市の株式会社服部工業で鉄骨鳶として活躍しませんか?

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を構える株式会社服部工業です。
弊社は、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨工事を手掛けております。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて鉄骨建方工・鉄骨鳶・鍛冶工を求人募集中です!
未経験・経験者共に大歓迎!
ぜひ弊社で鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

ご安心ください!このようなご不安は必要ありません!

鉄骨建方工事の写真

「全くの未経験だけどチャレンジできるかな…」
ご安心ください!
未経験の方には、先輩スタッフが丁寧にサポートいたします!
鉄骨鳶として必要な知識や技術は、少しずつ着実に習得していただけますよ。
困ったこともすぐに相談できる職場環境ですので、ご安心して飛び込んできてくださいね。

「鉄骨工事の経験を活かして働けるかな…」
経験をお持ちの方は、知識や経験を活かして即戦力としてご活躍してください!
もちろん、能力などを考慮し、給与面で優遇いたします!

「働きやすい環境は整っているかな…」
職場環境は一番ご不安に思うところですよね。
ですが、ご安心ください。
弊社では、資格取得支援制度をもうけておりますので、着実にワンランク上を目指して勤務していただくことが可能です!
また、休日の取得に関しても可能な限り柔軟に対応します。
もちろん、諸手当や保険・福利厚生等も充実完備!
長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えしております。

少しでも弊社求人にご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【職人募集中】鉄骨鳶の仕事はやりがい十分!

【職人募集中】鉄骨鳶の仕事はやりがい十分…

鉄骨建方工事や鍛冶工事を請け負う「株式会社服部工業」では、職人を求人募集しています。 掛川市や浜松市 …

【鉄骨鳶の求人】鳶職の魅力って?

【鉄骨鳶の求人】鳶職の魅力って?

ただいま静岡県掛川市を中心に活動している「株式会社服部工業」では、鉄骨鳶・溶接工として活躍してくださ …

【求人】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向いているの?

【求人】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向いてい…

静岡県掛川市や愛知県名古屋市などで活動する株式会社服部工業では、ただいま鉄骨建方工事や鍛冶工事の現場 …

お問い合わせ  採用情報