お知らせ

投稿日:2022年5月2日

【鳶職人の求人】袋井市・菊川市からのご応募も歓迎!

鳶職人の求人募集!

ただいま弊社では、鳶職人を募集しています。
「未経験から鳶職人になりたい」
「いろいろな土地に行って仕事をしたい」
「これまで培ってきた鍛冶工事の技術を活かしたい」
未経験者には丁寧に仕事をお伝えしますし、経験者にはこれまでの経験を活かせる仕事をお任せします!
また静岡県・愛知県・関東エリア・関西エリアなど、幅広い地域で仕事をしている会社なので、出張勤務が可能な方を優遇いたします。
いろいろな土地で仕事をしたい方にピッタリです。
風通しのいい環境なので、すぐに馴染んでいただけると思いますし、頼れる先輩職人が在籍しているので安心ですよ!
働きやすい環境づくりに力を入れていますので、ぜひこの機会に挑戦してください。

袋井市、菊川市からのご応募も歓迎!
鳶職人になりませんか?
静岡県掛川市の株式会社服部工業で鉄骨鳶としてともに働きましょう!
鉄骨建方や鍛冶工事に携われるから、技術が無理なく身につきます。
袋井市、菊川市からのご応募も歓迎します。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【経験不問】鳶職人を大募集!

【経験不問】鳶職人を大募集!

静岡県掛川市の株式会社服部工業では、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事の現場スタッフを募集しています。 弊社 …

教えて!株式会社服部工業の業務内容!

教えて!株式会社服部工業の業務内容!

今回は、株式会社服部工業について詳しくご紹介します。 株式会社服部工業が請け負う業務とは? 株式会社 …

鉄骨鳶の求人なら服部工業がオススメ!

鉄骨鳶の求人なら服部工業がオススメ!

こんにちは! 静岡県掛川市を拠点に鉄骨工事や鍛冶工事を手掛ける、株式会社服部工業です。 ただいま弊社 …

お問い合わせ  採用情報