お知らせ

投稿日:2023年9月20日

【求人中】鉄骨鳶の仕事の面白さを知ろう!

静岡県掛川市の「株式会社服部工業」は、各種建物を建てる際に必要な鉄骨建て方工事・鉄骨鍛冶工事を手がけています。
この記事では、求職中の方に向けて「鉄骨鳶の仕事の面白さ」と、「弊社で働くメリット」についてご紹介します。

鉄骨鳶の面白さって?


鉄骨鳶とは、建物の構造体を形成するために、鉄骨を溶接やボルトで結合する工事に携わる職人のことです。
鉄骨鳶の仕事の面白さは、以下のような点にあります。

骨組みが組み上がっていく過程を見られる

骨組みは、建物が完成すると外からは見えなくなってしまいますが、緻密な計算によって組み上げられる過程を見られることは、非常に貴重な体験です。

建物の完成時の達成感

建物を建てるためには、鉄骨での土台作りが欠かせません。
つまり、鉄骨鳶による作業が必要不可欠なのです。
鉄骨工事を施した建物が、その後のさまざまな工程を経て、完成を迎えたときは、ひとつの仕事をやり遂げたという達成感が得られるでしょう。

弊社なら未経験者も活躍可能!

弊社では、資格取得を支援する制度を設けており、スキルアップやキャリアアップを目指すことができます。
また初心者の方には一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
困ったことがあればすぐに相談できる雰囲気の職場です!
きっとすぐに馴染むことができますよ。

新規スタッフ募集中!

弊社では、現在新たなスタッフを求人募集しています。
応募条件は以下の通りです。
・運転免許(普通自動車)必須
・18歳~(未経験者OK)
・高所作業に抵抗がないこと

弊社で一緒に働きませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています!

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

未経験から始める鉄骨鳶・溶接工! 弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める鉄骨鳶・溶接工! 弊社で…

株式会社服部工業は、静岡県掛川市を拠点に、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事などを手がける企業です。 弊社で …

【鉄骨鳶の求人】鳶職の魅力って?

【鉄骨鳶の求人】鳶職の魅力って?

ただいま静岡県掛川市を中心に活動している「株式会社服部工業」では、鉄骨鳶・溶接工として活躍してくださ …

【求人】目指せ!鉄骨建方のエキスパート

【求人】目指せ!鉄骨建方のエキスパート

こんにちは!株式会社服部工業です。 弊社は静岡県掛川市に拠点を構え、静岡県や愛知県のほか関東・関西エ …

お問い合わせ  採用情報