お知らせ

投稿日:2022年8月30日

【職人募集中】鉄骨鳶の仕事はやりがい十分!

鉄骨建方工事や鍛冶工事を請け負う「株式会社服部工業」では、職人を求人募集しています。
掛川市や浜松市などの静岡県や、名古屋市などの愛知県を中心に活動しています。

まず初めに鉄骨鳶の仕事の魅力をご紹介いたします。

鉄骨鳶の仕事の魅力とは?

携わった建物が形になった時の「達成感」が一番の魅力です。
そのほか、
・施工している現場が終わると、次の違う現場に行くので常に新鮮!
・高い所の作業は、空が近くて気分がいい!
などが鉄骨鳶の魅力として挙げられます。

気になる方は即ご応募を!

弊社では、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及しております。
資格取得に関するサポートのほか、休日の取得についても可能なかぎり柔軟に対応します。
アットホームな職場で、和気あいあいと働きながら一生モノのスキルを身につけてみませんか?
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人中】鉄骨鳶として活躍するために必要なスキルとは?

【求人中】鉄骨鳶として活躍するために必要…

掛川市や浜松市などで、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事といった業務を請け負っている株式会社服部工業です。 …

【求人】目指せ!鉄骨建方のエキスパート

【求人】目指せ!鉄骨建方のエキスパート

こんにちは!株式会社服部工業です。 弊社は静岡県掛川市に拠点を構え、静岡県や愛知県のほか関東・関西エ …

【求人中】『建方』って何?プロが解説します!

【求人中】『建方』って何?プロが解説しま…

静岡県掛川市を拠点に、浜松市や愛知県名古屋市で活動する株式会社服部工業は、鉄骨鳶や溶接工として活躍し …

お問い合わせ  採用情報