お知らせ

投稿日:2022年8月10日

【鉄骨鳶の求人】弊社に入社すればこんな仕事が経験できます!

ただいま弊社では、鉄骨鳶になりたい方を求人募集しています。
そこで今回は、弊社業務である鉄骨工事の仕事の流れをご紹介します!

鉄骨工事の仕事の流れをご紹介


弊社は、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事など、鉄骨工事全般を手がけています。
ここからは簡単に工事の流れをご紹介します。

鉄骨の組み立て

クレーンで鉄骨を吊り上げて、指定の場所まで運び、組み立てを行ないます。
高所で重量物を扱う仕事であるため、細心の注意を払って作業をする必要があります。

鉄骨鳶工・鍛冶工

組み立てた鉄骨をボルトで仮締めして調整していきます。
次にボルトの本締めを行ない強度を高めます。
その後、アーク溶接を用いて曲げ・つなげ作業を行ないます。

鉄骨骨組みの完成

鉄骨工事は、鉄骨の組み立て・仮締め・本締め・タッチアップ・溶接などを経て完成します。
鉄骨の組み立て・仮締めまでしか請け負っていない業者もありますが、弊社ではトータルでお引き受けしています。

こんな方を求めています!

◎上昇志向の強い方
◎堅実に仕事ができる方
◎腰を据えて長く働きたい方

このような資質のある方でしたら、弊社で問題なく活躍できます。
ぜひこの機会にチャレンジしてください。

ご応募をお待ちしています!

鉄骨鳶になりませんか?
ご興味がある方は、静岡県掛川市の株式会社服部工業の求人にご応募ください。
弊社は、浜松市や袋井市などの静岡県や、名古屋市などの愛知県を中心に活動しています。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

株式会社服部工業
〒436-0064 静岡県掛川市北門241-4
TEL・FAX:0537-21-2512
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

静岡県掛川市の株式会社服部工業で鉄骨鳶として活躍しませんか?

静岡県掛川市の株式会社服部工業で鉄骨鳶と…

こんにちは!静岡県掛川市に拠点を構える株式会社服部工業です。 弊社は、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄 …

【求人】鉄骨鳶のプロを目指すなら株式会社服部工業!

【求人】鉄骨鳶のプロを目指すなら株式会社…

こんにちは!静岡県掛川市の株式会社服部工業です。 弊社は、戸建て住宅や集合住宅をはじめ各種建物を建て …

【求人中】鉄骨鳶がもつべき資格とは?

【求人中】鉄骨鳶がもつべき資格とは?

静岡県掛川市や静岡市、浜松市などで活動する株式会社服部工業では、ただいま鉄骨鳶を求人募集しております …

お問い合わせ  採用情報